FC2ブログ

記事一覧

3月7日~抹茶のミルフィーユ/メイちゃんもベッラヴィスタラウンジがお気に入り

前回記事春のベッラヴィスタラウンジランチコースの続きです。
お楽しみのデザートは、抹茶のミルフィーユ アプリコットソルベ添え。(写真下)

6197.jpg

まず、ミルフィーユは、抹茶とパイ生地、生クリームという絶妙な組み合わせ。すごく美味しかったです。正に、自分好みの和スウィーツ感覚でした。(写真左下)
また、アプリコットソルベは、甘酸っぱくて冷んやり、柚子のジュレがいいアクセント。
春の訪れを感じる爽やかな美味しさでした。(写真右下)

6201.jpg 6199.jpg

ちなみに、この日時点では、まだ3/16パーク再開の可能性もあったせいか、ゲストが少なく、余裕のある空間で、優雅なランチタイムになりました。(写真下)

6172.jpg

《関連記事》
ベッラヴィスタラウンジは、我が家お気に入りのレストラン。中でも、メイちゃんが一番思い入れあり。
理由は、2010年1月のシェリーメイ発売初日(Sweet Duffy グッズ発売日を参照)、家内が4時間も並んで彼女を迎えましたが、その際、遅い昼食をここでいただいたからです。メイちゃんも、ほっとした瞬間だったかな。
更に、別の日ですが、キャストさんからシールをもらったことも好印象。(写真下)

0152.jpg

名前入り(キャストさん手書きによる)は、やっぱり、嬉しいですね。(写真下)

3646.jpg

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんぺい

Author:さんぺい
Yahoo!からのAmebaブログの
ミラーサイトとして、運営中。

月別アーカイブ

FC2カウンター